anan買った

本屋の白いビニール袋からすけべな横山裕さんを透けさせながら帰路についている。

90パーセントぐらい横山裕さんのすけべな写真が見たくて買いました。残りの10パーセントはセックス特集です。

電子書籍にしようとも思ったんだけど、眺めるにはやっぱり紙じゃないと。

去年まで、関ジャニ∞のファンクラブに入っていた。なんとなく周りの熱量についていけなくて、やめた。わたしのいちばんは別のところにあって、いちばんの人と一緒にいるのが申し訳なくなった。

家で横山裕さんのすけべな写真を眺めるぐらいの距離で応援していきたいです。

 

休み明け一発めの仕事が肉体労働で疲れ果てたので、サブウェイのローストチキンサンドを晩ごはんにした。いつもハニーオーツで野菜ましましにしちゃう。